まっさんの日記

ブログさがしブログ

映画 レビュー 寄生獣 完結編 80点

寄生獣の完結編は予想以上に良かった。

染谷将太深津絵里阿部サダヲ橋本愛などなど役者は皆んな素晴らしい演技を見せてくれた。 

 

特に深津絵里は流石!

感情と表情を抑え視聴者の心を引きこむことが出来る女優はそうはいない。

 

ストーリーに関しては原作をしっかりと再現しつつ実写ならではのリアリティも見せてくれたことがプラスに働いていたと思う。

 

少し残念なポイントをあえて挙げるとするならば、CGがところどころ海外ドラマや洋画に比べるとしょぼい事…CGに関しては日本はまだまだとしか言いようがない…

 

もう一つは必要だったのかもしれないが、ラブシーンは若手俳優と若手女優のコアファンは喜ばないのでは?と思う

 

80点とした理由は映画の出来は申し分なく、音楽などもとても良いのだが、後藤とのバトルをもう少し盛り上げられたのではないかという点で少し点数を下げた。(原作でも結構あっさり)

 

総合するとかなり面白いし、原作ファンも納得出来る映画といえる。

Huluでアニメも映画も無料で観れる事もナイス。

 

気になってる人は必ず観るべし!オススメです。